++++++++++++++++++++
まずは、トップページを開きます。
My Pageをクリック!
【新規会員登録】へ進みます。
規約のページに移動するので、規約を読み同意しましょう。
(同意したくなかったら×で閉じてサヨナラしましょう)
① アドレスを入力
※
surd店頭でマイレージカードを作ったお客様は、
メールアドレスが一致すると連携されます。
店頭で購入し貯まっているマイレージポイントを
surdWEBSHOPでもお使いいただけます。
自分が今何ポイント貯まっているのか?も
WEB SHOPのMy Pageにログインするだけで確認できちゃうので
とても便利です!
そのためにも、正しいメールアドレス情報が必要です。
@idcom.co.jpからのメールを受信出来る設定のメールアドレスを使用しましょう!
〈既に店頭でマイレージカードを作っているお客様〉
カード作成時に記入していただいたメールアドレスは、正しいアドレスでしょうか?
・「結構昔に作ったし、アドレス書いたかも忘れちゃった。」
・「どのアドレスだったかも忘れちゃいました。」
・「携帯のアドレス記入した気がするけど、今はGmailとかをメインで使ってるしな~」
っというお客様は、surdまでメールでお知らせくださいませ ^m^
件名:メールアドレスの更新希望
本文:お名前、住所、電話番号、生年月日、
ご希望のメールアドレスをお知らせください。
surd : surd@idcom.co.jp
本人確認が取れ次第、カード会員のメールアドレスを更新いたします。
その後改めて、ご希望のメールアドレスでWEB会員登録しましょう!
②、③略。
登録内容の確認のため、
入力したアドレス宛に入会確認メールが届きます。
メールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダに入っているか、
アドレスが間違っている可能性がありますのでご確認ください。
※携帯メールアドレスのお客様はドメイン着信許可設定は忘れずに!
(ドメイン:@idcom.co.jp)
入会確認メールが届いたら、メール内のURLを開いてください。
登録内容の確認ページに移動します。
カード会員のメールアドレスとWEB会員登録時のメールアドレスが連携したお客様の場合は、
お客様情報が自動で入力されています!
ここで自動入力されていなかった場合は、
カード会員のメールアドレスが登録されていない・間違っているってことですね。
(この場合もお店にメールにてご連絡をお願いいたします)
入会完了メールが届いたら、WEB会員登録完了です☆
My Pageの[ お客様情報の更新はコチラ ]からお客様情報の修正が出来ますので、
引っ越しで住所が変わった・携帯番号が変わった等がありましたら、
お客様ご自身でご変更いただけます。
いかがでしたでしょうか?
surd staff